1歳半。まだまだ乳ばなれしそうにない。ちっち、ちっちとオッパイ求める愛娘。

f:id:mhmaika11:20181118101534j:image

 

 

夜中に定期的に泣き声だす1歳半年の子ども。そんなに大声じゃないし、乳飲んだらすぐ泣き止んで寝てくれる。

 

毎日ではないし、仕事もしてないから全然余裕なんだけど^ ^

 

私の夫は、夜も自分のタイミングで具合わりーとか言ってこどもの泣き声聞こえない2階で自由に寝てる。

 

朝から子ども放って趣味に出かける夫に、早く起きて生活リズム作らんとあかんとか文句の一つも言われたくない^ ^

 

夫が朝食作るのはオールウェィズのこと。今朝はたまたま自分が子どもにご飯食べらせただけじゃん。

 

授乳ってただ乳あげてるだけやし、何にも辛いことはないんだけど、、、幸せな時間なんだけど、、、

 

当たり前に思わんとって欲しい( ̄∀ ̄) 夫が乳さえ出ればこの気持ち分かるやろうにな!!

 

 

ただ乳飲ませてるだけやんみたいな風に思わんといてくれー! そうなんだけど、そうじゃないんだー!!!!