2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マイカの夫 嫌味な例えセンス抜群 マグマの上で懸垂するようなもの

アラサー主婦マイカです。 マイカの夫はネタの宝庫 頑張ってもムダだということをマグマと懸垂で例えていた。 マグマの上で懸垂するのと一緒 危機的現状を把握できていない様子がとても上手に表していると思った! わが夫ながらそんな言葉がよく出てくるなあ…

わーい!ラインペイ のペイトク振り込まれた💌

心配やったけどしっかり入ってた! 5000円分ぐらい戻ってくる予定だったけど、ラインポイントで支払いしたりしてた分は反映されてないからか 普通に必要なものを買い物してラインペイ にチャージされてこの上ない喜びです! 以上 【撥水加工バッグ付】お昼寝…

入園準備中です!布団どれがいいんだろう…

買い物する時に少しでもお得に! でも、少しでも良いものを! いつも買い物が出遅れる。。。 高いものは良いのは当たり前!! だけど、時には失敗も。 どんなものを選んだらいいのかな? 高いのに当てはまる条件と似たようなやつを探そう!!うんうん!^ ^ …

凪のお暇 なぎのおひまじゃなくてなぎのおいとま

アラサー主婦です。 子供産んでからWEB漫画のハマり度が増した。 面白いマンガを見つけてはアラサー友達同士で漫画についてあーだこーだと楽しく語り合う日々笑 最近のブームは凪のお暇 空気読みすぎて、空気は吸うものって気づいた主人公の凪ちゃんが自分を…

はてなブログ日がまたいでしまったら途中で書いてた内容きえるのかな?

仮想通貨を動かしているママ友から、面白いアプリを紹介してもらいました。 ナビナビFXという無料のアプリで、バーチャル株ゲーム。 実際の株式市場をほぼリアルタイムで体験できるというもの。 もちろん、本物のお金は使いませんよ。100万とか1000万円とか…

世界が仰天ニュース 超ドキドキ…ゆで卵はいつ爆発する? 2019年3月19日

お椀に卵を割って水をいれて600〜1000Wの電子レンジで1分ほどチンして半熟卵にして、ご飯にかけて食べるのが大好きなマイカです。 もちろん、チンしすぎると電子レンジが悲惨なことになるので、気をつけないといけないです。 家庭の電子レンジ具合によって水…

英会話力を鍛えるための第一歩 1才のこどもに話しかけている言葉を思い出してみた。

◯おはよう! ◯まんま ◯まんま食べよ ◯パパあっちだよ ◯あっち行こう! ◯ドア開けてー ◯いただきます ◯お口あーん! ◯もぐもぐ ◯よく噛んでね ◯ちゃっちゃのむ? ◯ごくごくごくごく ◯カジカジカジカジ ◯いっぱい食べたねー! ◯おいしかった? ◯ごちそうさまで…

マイカの夫の生理周期は28日?!イカさばくのに夫がキレる

専業主婦のマイカです。 基本的に人と関わらないのでストレスがたまるとなると、夫か、子ども。 こどもに対するストレスは瞬間だから全然Ok! 思い通りにならなくて髪引っ張られても、コラって言っても笑って言うこと聞かなかっても。。。まだチビだから仕方…

ラインポイント40ポイントあたったー!❤️

ワイモバイルとみずほ銀行のキャンペーンで10ポイントずつ当たったー! ちりつも! ありがたや! キャンペーン計40ポイント^ - ^ マイカの楽天ルームはこちらhttps://room.rakuten.co.jp/room_c05cf994f7/items

PayPay100万円が50名様にあたるの?!口座登録してるから対象外だ。

世の企業はどれだけ広告宣伝費があるのやら。 すごい。 夫の当たらんかなだけ マイカのルームはこちら https://room.rakuten.co.jp/room_c05cf994f7/items

春のDHCキャンペーン20ポイントあたったー!

イッタラ / フルッタ タンブラー25cl ペールピンク [iittala / Frutta] 楽天で購入 クリックだけで20ポイントもらえてすごい! 抽選で当たるもんだね! 1万ポイントあたれー! やらなきゃそんだ! ただより怖いものはない?! 情報を提供してるから物々交換…

私の楽天ポイント獲得総額は、、、

じゃじゃーん!!! え?!少ない?! そうだよね。 でもいいや。 みんなのポイント獲得教えてー^ ^ リリナ ゴールドオイルシャンプー 250ml ゴールドオイルトリートメント 200ml シャンプー・トリートメントセット ハワイ ゴールドオイル ピカケ ヴィトクラ…

ランサーズ180日過ぎて差し引かれた

ずっと警告されてたんだけど、 振込申請をしないまま180日が経過 いよいよ差し引かれた。 690円アンケートとかで稼ぐのとっても大変だったのにな。 バカなことした。 楽天銀行が手数料安いからと思って楽天銀行まで開口したのに。 でも、よかった。 残高が差…

ナビナビFXやってみた感想

リリナ ゴールドオイルシャンプー 250ml ゴールドオイルトリートメント 200ml シャンプー・トリートメントセット ハワイ ゴールドオイル ピカケ ヴィトクラス vitclass 髪 ヘアケア ノンシリコン LILINA 楽天で購入 投資家への第一歩! ということで昨日から…

楽天ポイント投資 下がってきた!. 追記 …と思ってたら上がった

いまは何も買ってない状態! 下がるの待ってる! やっと下がってきた 下がると思って待ってみたら、どんどん上がってしまって何度途中で買おうかと思ったことか。。。 前回はとりあえず100ポイントが102ポイントになりました。 2%の利益を出したって聞いたら…

楽天ポイント投資、どんどん上がってる。

初めて100ポイント投資して、2ポイント増えた。 下がるかと思って売ったけどどんどん上がってる。 実際一瞬下がってたけど、どんどん上がってる。 今更また買うのもなんだかな。 下がったら買おうと思ってたのにな。 仕組みをよく分からずやってる。 売るん…

バランスボール教室に参加してきました^ ^

初回コースだから優しめ。 1時間音楽に合わせて弾む! 汗だくにはならんかったけど、きっとインナーマッスルが鍛えられているのだろう! こどもも一緒に参加できるのが嬉しい! 帰ってきたらこどもが、ぐっすりお昼寝してくれました✌️ リリナ ゴールドオイル…

ヒルナンデスで紹介された簡単クリックボックス

#ニトリ #簡単組み立て #ネジ不要 #ドライバー不要 千秋が簡単組み立て実践 ヒルナンデスモニターズのカレン千秋河北さんも満点評価 簡単組立て Nクリック ボックス レギュラー2段 ニトリ 【玄関先迄納品】 【1年保証】 楽天で購入

見られてる。。。面白い?!キモい?!キウイの中にキウイ!!まるで目👁

20世紀少年を思い出す。 衝撃の画像はこれ!! ⬇︎ ⬇︎ デデーーーン!! ひえー!! 怖い。 朝からビックリしたマイカでした。 以上 A343 【ふるさと納税】キウイフルーツ 約2.5Kg(18〜23玉) 【★3/1以降発送】★石綿さんの無農薬・無肥料 キウイ 約5kg(Sま…

やっちゃったー。。。レディ在庫限りお一人様2袋までのプラス100ポイント目当てで買った。店舗変えても無駄だったか。。。

すこーしでも何かしら節約できないかと考えながら日々失敗しまくりのマイカです笑 消費税10%になるみたいだし、どうせ必要となるものをストックしておこうと思ってオムツ購入^ ^ 普段は一枚あたりの最安になるオムツを選ぶけど、、、マミーポコ派ですが。 今…