2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ペイペイ言わないよね?でも、ひそかにステキなキャンペーンしてるんだよ!

10回に1回1000円相当返ってくるチャンスのキャンペーンがまたもややってるんだよ! いろいろ条件あるんだけどねー。 今月はドラッグストア! ラインペイ と違って、買い物後にすぐに還元額が表示されるのがとてもありがたいペイペイ! 20パーセントは必ず返…

ピロリン!今月もラインペイ チャージされたー💗

就活中のマイカです^ ^ 4月の春のお買い物キャンペーンで使用していたので5000ポイント帰ってきました^ ^ オムツ買いだめに最適なサービスだ!!(╹◡╹) メルペイもしたかったけど、ポイント還元多いのってios対応が7以降だとか。 タッチのやつついてないも…

公共職業訓練に通ってパソコンの勉強中です^ ^ハローワークで手続きして失業給付金をもらいながらの方で、小さいお子さんを保育園に預けたり、託児所利用されている方は保育料の補助金がもらえるかも!!

浴衣 セット 半巾帯 作り帯 兵児帯 2点 2019 【 2999円/クラシック 高級お仕立て上がりの浴衣2点セット】ゆかた 帯 レディース 女性 大人 ツバキ 椿 牡丹 猫 矢絣 千鳥 ストライプ 古典 大正浪漫 大正ロマン レトロ モダン 赤 黒 白 水色 紺 SNS映え インス…

ペイペイいくら戻ってくるかなー?楽しみ^_^

今の残高はこれぐらい 6月17日ごろから第2弾キャンペーンんの5月利用分が還元されるー! ということは明日かー^ ^ ニヤニヤ 途中でキャンペーン早期で終わったからほとんど使えてないけど! そして、無駄遣いしてしまってたけど。。。笑笑 ペイペイで買…

今月のスマホ利用料金3000円超えてた。なんで?!無料通話対象外の電話番号なんて知らなかった!

ナビダイヤルって必然的にお金取られてるんか。知らんかった。 570円まで上乗せられてる。 それでもワイモバイル機種代込みの値段にしては、3100円だから優秀な値段かな❤️ 以上 スマホ代は極力節約しましょう運動中のマイカでした。笑

今マックス10万円当たるラインペイキャンペーンがあつい!

あついはずなんだけど、全然全然全然、一円も当たらん!!!! (実質)タダで参加できるラインペイ のキャンペーン。 これで当たればすごすぎ! どうせ当たらんやろうねって思うよね! でも、つい最近あった第1回目のペイペイキャンペーンで1回目の買い物で23…

おー!ポイント10倍って大きいね!

私が住む町にあるドラッグストアのセイムスはなんと毎週水曜日と日曜日がポイント10倍! ここに狙いを定めて買い物! ひさびさにレシートのポイント確認。 ちりつもー!! うれしー! ギフト交換も楽しみ^ ^まだまだ貯めないといけないわ。。。 以上小さな主…

ムーニーパンツ ナチュラルムーニー3袋 新生児90枚×3

マイカです^ ^ らくらくメルカリ便で送料は120サイズ1100円でした^ ^ こんなに大きいのにファミマでも発送してくれるんですねー!助かります^ ^ ヤマトさんが30円で取りに来てくれるみたいだけど、これも便利なサービスだね!使ったことないけど(゚∀゚) フリマ…

平成30年の500円に価値がある気がしてしまう人が多い!

プレミアム硬貨が手元に入ると嬉しいですが、いつの何円に価値があるのかってなかなか覚えられませんよね。 2019年5月に平成から令和に年号が変わったことによって、もしかしたら平成最期の硬貨に価値が出るかも!と考える人が多いようです。 そして、マイカ…

途中報告 楽天ポイント投資 全然だめー

タイミングが悪かった。。。 1500ポイント投資をしていま1428になってる。減りすぎてる。 100ポイント追加して、これだから、マイナス72ポイント 初心者は損切りが難しいって言うけど正に実感!!マイナスにしたくない思いが強くなる。 どう動くかなー。 以上

GMSとは総合小売業、含む百貨店のこと

就活中です。一般常識問題が解けなくて恥ずかしかったので、何かしら雑誌を読もうと思ってエコノミストを読んでいます。 何も続かないから、とりあえず、目に入ったものを読んで、感想を書くということを気が向いた時にしてみようと思い立ったわけです。 201…

生まれながらに教えるということが身につく環境

先生目指す人とか、教員とか、長女長男が多い気がしませんか? ふとそんな気がしたので、マイカが知ってる限りの先生たちを思い出してみても、やっぱり、長女、長男ばかりです。 ぎゃくに?でもないけど、看護師さんは人の気持ちに寄り添って行くので上にお…