2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

えー!こんなに楽天ポイント増えてるの初めてだ!

じゃじゃーん。 初心者レベル 楽天ポイント投資! 知らぬ間に増えてた。 知らぬ間に減ってなくて良かった。 引き出し日までにどう動くのかしら。 以上

鉛筆とノートを買いました。合計は100円

【あす楽】 ディズニー Disney US公式商品 ミニーマウス ミニー ドレス 洋服 コスチューム 衣装 子供用 服 コスプレ ハロウィン ハロウィーン 子供 キッズ 女の子 男の子 [並行輸入品] Minnie Mouse Red Dress Costume for Kids グッズ ストア プレゼント 楽…

突然の別れ

祖父のお葬式があり、 先月お葬式で会って話した おじさんのお葬式が 今月。 また今度って言ってたけど。 元気そうだったんだけど。 朝、いつも鳴らない目覚まし⏰がなったかと思ったら 母からの電話だった。 昨夜おんちゃんが死んだという電話だった。 声が…

ビスコにあやまれい!

夫はどうやらビスコのアーモンド味との相性が悪かったらしい。 小分けの袋たったひとつ食べただけで、 いっぱいの小分けじゃなくてふた粒しか入っていない小分けの袋。 夜ご飯食べた後に、旦那が食べて、今寝込んでる。 胃薬飲んでた。 アーモンドの匂いがず…