2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

秘密の県民ショーの妄想

勝俣さんって54歳。。。 本気で年下の女性たちと妄想してそうな感じがなんだか恐ろしい! 以上

クリスマスにオーブントースターが無くなった。

ブリのお刺身をオーブントースターで焼いたら生臭いと怒られました。 一般常識ないと言われました。 魚のグリルで焼きやと言われたので、 ブリの刺身のお寿司だからグリルは無理だと言い返しました。 そしたらフライパンで焼けと言われました。 そして、オー…

行政書士取得を目指してみようかなー!

行政書士は国家資格です。 毎年11月の第2日曜日 年に1回のみ。 受験資格は誰でも受けれる! 学歴職歴関係なし! 学生でも! 試験の出題形式は択一式と記述式で、180分間で2科目合計60問を回答するらしい。 3時間。長い。 眠い。笑 教科書見ると分厚い。 事務…

早起きは3問の徳

資格取得しようかなーなんてうっすら考えているならば、毎朝3問だけ眺めてみましょー! 子育てしながらFP2級取得したマイカからのアドバイスでした。 本格的に取るぞって思ったならもっとしっかり勉強してくださいね!( ◠‿◠ )

ガッキー風呂嫌い。イメージ崩壊どころが高感度あがる!

8800円の写真集が即完売するほどの大人気だったらしい。 発売されていたことも知らなかった。 既にオークションでも売られているとかなんとか。 こういうところにサッと目をつける人すごいよなー! それよりも、タンクトップを裏返しに着てたとか、お風呂が…

だれか教えて!タブレット買いたい!

第一条件はラインのビデオ通話が出来ること! YouTube見れること。 ネット検索が出きること。 容量がそこそこあること。 動作が遅くないこと。 1万円以下 7000円台最高! 型は新しくなくてもいい! 中古可! 画面割れてないこと。 充電がすぐに切れないこと。…