2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョブチューン✖️ローソン

いま紹介されてるのほとんど食べたことあるやつだー! CMでやりすぎてて、事前にローソン行ってたんだけど、既にいろいろ売り切れてた。。。 グリコはポンタポイントで商品交換! 杏仁は紹介もされてないー! 見ながら食べたかったのになー! パリムッシュは…

早起きはデブのもと

早起きしたため、その分余分に食べてしまった。4時起床 罪悪感から朝の4時30分にトランポリンを飛ぶ。 香水を、かけながらものの4ふん 何を食べたかというと、 豚まん一個 チーズケーキ一切れ ぜーんぜん朝から食べられる!笑笑 早起きって三文の徳だよね? …

楽天ポイント耐えた!待つって大事!

7000ぽいんとが 7090ポイントになりました。 途中はとっても下がってて、耐えましたー!

機種変更、乗り換えでUQモバイルにしたけど、iPhoneが使いやすい。

きっと便利な機能がいっぱいあるんだろうけど、安さ重視で選んでどんな機能があるかを全くわかってない。 指紋認証ないしーって不満に思ってたら、まさかの顔認証ついてた。 お財布携帯だし。 防水だし。 前は防水じゃないiPhoneSE使ってた。 SE2にしようか…

イソジン転売禁止。ペイペイフリマ

テレビでイソジンがコロナに効くと報道されて早速、販売禁止商品になっていた。 ペイペイフリマ早い。 仕事から帰宅後旦那に聞き、地方のマイカのところは大丈夫っしょ、なんて思いながら、ちょっと今から買いに行ってくるわって地元のドラッグストアチェー…

三浦春馬の死を引きずる。

今は私は決して病んではいない。 どちらかといえば、この休日は運動もして、海で遊んでリフレッシュもできた。 けど、ふと思ったことがある。 いつも言ってることなんだけど、痩せたいけど痩せれない。食事制限したいのに食べてしまう。 美味しいと感じるも…