2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イライラはがんばりの証拠?

なーんか腹立つー! 天気がまず不安定。 そして、夫の機嫌も不安定。 本当なんなん。あのおっさんは。 日頃から家事してくれるから基本は感謝なんだけど。 イラついてる人と一緒におりたくない。 底辺すぎる会話だから知り合いには恥ずかしくて話せんけど。 …

フジでお買い物してる方、アプリ登録してる??

なんか キャンペーンしてるよ!

PCR無症状のPCR検査一回3万円超え。保険適用なし。

唾液で簡単に検査ができる。 自分の身は自分で守れ? 他人のことを考えての検索でもあるのに。 高すぎる。 感染を抑えるための策をもっとしてくれ。 PCR検査が増えて、、感染者数も増えているが、本当の意味での超重症化を抑えていると医師が言ってた。 そう…

ゴーツーキャンペーン 始まるね!

さーあ、どこいこうかなー??

マイナカードネットで申し込みしました!簡単!

最初は何が必要なのかわからなかった。 証明写真撮るのとかなんか億劫。 と思ってたらスマホのカメラで申請できるなんて! しかもマイナンバー通知書の番号いれるだけて、本人確認証とかがいるわけでもない。 らーくちんにできました。 まじまじと久しぶりに…

マイナポイントどこで登録しよう。。。

ペイペイで100万当たったら最高すぎふんやけどなー!😍 ワオンが最大7000で一番確実にお得。 でもギャンブル欲が押し寄せてきてペイペイにしたくなる。。。 まずはマイナンバーカード登録しなくっちゃ。マイナンバー通知書しか持ってない。

東京都2020年7月10日の感染者数224人

東京都だけで224人。。。 人数だけ見ると恐怖しか感じないんだけど!! それでいて地方は普通に仕事してる。 また地方にやってくるんだろうか。 なんで会見中の小池さんはマスクしてないの??

うーん。どっちも上がってる。小池百合子さん効果??

ペイペイと、楽天を運用中 なんで株上がってるんだろ 引き出してみた! 楽天このまま引き出しできたら最高! 6800が6902になる! 102ポイントか。 二桁ぐらい違ってたらなー。 1万ポイントとかだったら最高やなー。 68万円を運用するってことか。 それは無理…

ミートボールの無料試食会に申し込みしてみた!

届くかなー? 試食会ったら聞いたらどこかにいかないといけないイメージが強いけど! 送られてきたものを食べてアンケートに答えるだけだから、 とっても嬉しいー! お願いしまーす! 全員もらえたらいいのになー

ポイント運用 ペイペイと楽天ポイント

楽天ポイントいい感じー だけど、ペイペイ調子わるい。 なんでなんやろーか。 どこから数字が影響されてるのかよくわからーん🤧 まだまだだー。 初心者の遊び運用ー

アシガール 今夜最終回

先週休みだったから今週とっても待ち遠しかった!! 前からうすうす思ってたけど、確証がもてずだったんだけど、 はんにゃの金田おる?? はんにゃに、似てるなっておもってたけど はんにゃに似た俳優さんおるんやな すごい似てるなーって思ってた 検索して…