イライラはがんばりの証拠?

 

なーんか腹立つー!

 

天気がまず不安定。

 

そして、夫の機嫌も不安定。

 

 

本当なんなん。あのおっさんは。

 

日頃から家事してくれるから基本は感謝なんだけど。

 

イラついてる人と一緒におりたくない。

 

底辺すぎる会話だから知り合いには恥ずかしくて話せんけど。

 

 

 

今日の出来事。

 

スポンジケーキもらってたから家に帰ると夫がデコレーションしてくれてた。

 

今夜はおそばをしようと家に帰ったんだけど、夫は既にレトルトカレーでご飯を食べ終わってた。

 

 

ちなみに18時10分ぐらいに私は帰ったんだけどね。

 

夫がパンを買ってきてて、帰宅した3歳の娘がメロンパンを一個食べた。

 

このあとなんだけど、絶対に娘はケーキを食べるのよ。

 

ケーキは譲れないから、今日はもうパンという主食を、食べてるからご飯はいっかって思った。

 

 

夫はご飯食べさせてあげえ、おにぎりあげえと言ってくる。

 

 

菓子パンも食べて、ご飯もたべて、ケーキも食べたら、デブデブになるやん。

 

お昼はしっかり、保育園で給食食べてるし、一日ぐらい良くない?

 

だいたい、親の責任とか、ご飯たべさせちゃりやと言うなら、パン買ってくんなよ。しかも菓子パンご飯前にあげるなよ!

 

ケーキ食べようとしてる矢先に、生クリーム批判しまくるなよ。

 

気分悪い。

 

ってか、大袋ののりしお味のポテチ、ご飯の後に一人で食べ終わってんなよ!

 

せっかくケーキ切ってお皿にのせたのに、机に移動させる時に落として、一人でイラつくなよ!

 

まだいっぱいあるからいいやん🎶って

こっちは言ってやっただろうよ!

 

アイスコーヒー入れたけど、飲んだ気配ないし、もう一度入れたケーキも食べる気配ないし、コーヒ飲んだか聞いたら、

 

いらんで、腹いたいのに

 

とか、さ、知らねーーーよ!!

 

ケーキをお皿にもろうとする時点で、ケーキ取り分ける時点で、俺はいらんよって普通に言えや!

 

もっと良い言い方あるだろうがよ!!!!

 

すっごいイライラしてたけど、ちょっとスッキリした^ - ^❤️

 

ちなみに、娘はケーキを食べた後にトマト🍅と、キャベツメイン&ベーコン&豆乳&たこ焼き粉焼をちょっと食べて野菜補給しました^ ^  

 

ちなみにやけどさんまのみりん干し焼こうとしたら、そんなん骨あるし食べれんわって、言われたのにもそもそもイラついておったのでした!(@ ̄ρ ̄@)

 

もし明日運悪く私が死んだら、旦那はさぞ後悔するだろうね!ふん!

 

仕事して、好きなことしてるんだから、もっと人生楽しくおってくれよ!

 

今日はイライラはピークだったけど、それでも、たったこんなことでイライラできるぐらいの余裕があるということだよね。

 

明日も平和な日が続きますように。

 

 

以上

😹

 

結局

白ご飯はあげてません!🤧

言うこと聞かんから可愛くないんだろうね🤧

 

大体、仕事で少しでも夫より遅く帰ってきた妻に対して、こどもも迎えて帰ってきた妻に対して、仕事おつかれーとか、そんな言葉ぐらい、言えや、ってかそれぐらいの気持ちでおれよ!

 

フルタイムで仕事してるのが当たり前だと思うなや!

 

そんなんじゃなんのために仕事してるか分からんでって、

 

生きるためよ、お金が足らんからじゃい!!

 

ありゃ、終わったはずだったのに、最沸騰してしまった😹

 

本当に以上。