2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

沢尻エリカ初公判

19人に対して2223人の傍聴人希望。 117倍。 すご。 以上

あんたが言うな。 早く寝かしてあげえや 親の責任やで

どうも。たまーに聞くこのセリフ。 2歳の娘が部屋をいーっぱいにしてた。 私が買い物に行ってお風呂に行ってる間、夫はソファの上でYouTube見たり、寝たりしていたから、娘が一人で遊んでた。 部屋が汚いとかなりの文句言うから、片付けしてたら、 早く寝か…

エイザイのキャンペーンに応募ー!

当たるかなー?? 当たれー!

楽天ポイント50ポイントプラスになってたのに...

楽天ポイント投資を実行中のマイカです。 4300ポイントを1週間ほど運用して4331ポイント。 プラス31ポイントでした。 裏に出した時は51ポイントプラスだったのに、売るまでのタイムロスが大きい。 売る選択して2日ぐらいかかるんだもんな! 半分だけにしよう…

また怒らせた。宝くじ当たりたいって思うぐらいに別れたい(o^^o)

知らん間に夫の布団に血つけてしまってた。 夫に言われた。 要はナプキンをちゃんと付けたらいいだけの話やろ? ってそんなこと自信げに言われなくても 分かっとるわい! まるでナプキンつけていないかのような言われ様。 女子あるある、大目にみろや! きっ…

裏アカとは?!SNSで旦那の愚痴を言う妻が17%!?

1人は気楽? 他人と一緒に暮らす結婚生活。 夫婦だからこそありのままの姿が見せられてしまいます。 だからこそ、ひょんなきっかけで、不快に思う事柄がどんどんと増えていってしまうことがあるんですよね。 今まで全く気にならなかったことや、気にしないよ…

楽天ポイント投資 50ポイント増えた!

いっぱい笑う君が好き ユニフレーム 焚き火台 ファイアグリル ラージ キャンプ 焚火 BBQ アウトドア 久々の投資やー! 4300ポイント投資してたのだ! 毎日1ポイント貯めてるマイカにとっては50ポイントは1ヶ月分以上!! でっかいぞー!! プラスのうちに売…