2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高年式とは。ノートパソコン中古購入について

今は2019年。 高年式って意味は新しい方の型ですよって意味。 でも、人それぞれの基準があるからしっかりと確認しましょ! 私が買おうとした方は高年式=2014年でした。 5年以内なら高年式なのかな? 2016年以降のパソコンで、マイクロソフトのワードとエク…

パソコン、ちんぷんかんぷんだー!!

よくウィンドウズ7って見る。 壊れたパソコンはVistaだった。 何が新しくて何が古いのか分からない。 何を基準に買えばいいの??涙_:(´ཀ`」 ∠): Windows 7 IE8/IE9/IE10 既にサポート終了 Windows 7 IIE11 2020年1月15日サポート終了予定 Windows 8 IE10 …

夫の記録 2019

[当たりまえのことをちゃんとしろ]と口うるさいマイカの夫。 そんな夫が私に言った数々の注意。でもね、あなただってできていない時あるんだからさ、そんなことすらできないなんてありえん というような言い方しない方がいいよ^ ^ というわけで、いつかのた…

ブログレポート、アフィリエイトレポート

ぜーんぜんだめだ これでも、ぶろぐは意外と見られてる 申し訳ない しっかりと作戦立ててやらんと あかんな なにかを意識する、しないで何かが違うんだろうな 以上

ノートパソコン壊れたー!

見ても何も解決策ないマイカのブログです。。。 むしろ、教えてほしい。。。 ワードとエクセルの検定受ける予定なのに家で勉強できない。。。 新しいの買うしかないのかな。 古いし修理って話にはならんよね。。。 2011年とかに買ったやつが2台とも使えない…

公共職業訓練の申請②

【300円OFF→クーポン利用で】水着 体型カバー タンキニ Tシャツ 半袖 ラッシュガード レディース ショートパンツ 無地 袖付き 4点セット 大きいサイズ ホルターネック 小胸 ノンワイヤー ママ ぽっちゃり 体型カバー水着 40代/30代/20代/ミセス 50代 オトナ…

公共職業訓練で保育料の補助制度。名義が夫で申請できず。

とてもありがたいと制度だと、感謝してた。 名義は夫だけど、支払いは私。 といっても夫婦のお金なんて、あっちやこっちやだから同じだと思うけど。 それなのに、名義が自分の名前じゃないと補助が受けられないと言われた。 連帯名とか記入されてたらいいん…

リブラって初めて聞いた。

【L-8】【メール便対応B】【一部予約】【送料無料】Tシャツ レディース 半袖 ノースリーブ ニット 黒 フレンチスリーブ ニットカットソー トップス カットソー 無地 Uネック クルーネック M/Lサイズ 楽天で購入 フェイスブックが発行しようとしている仮想通…

ポイント戻ったよ!諦めないで良かった。

微々たるものなんですが楽天ポイント投資してます。 1500ポイント投資してるんだけど、いっとき1428ポイントぐらいまで、下がってた。 1485とかに上がった時についつい売りたくなったけど、我慢しました。 引き出しは7月8日22時以降ってなってる。このタイム…