2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新陳代謝を上げるにはまず、体を温めなくちゃ!

下半身が冷たい。 事務職で座ってばっかで足がむくむ。 寒くなってきたね。。。 コタツスカートだって! おもしろーい!笑 【BELLE MAISON】ベルメゾン 下半身ぬくぬくスカート毛布 「ネイビー」 ◇【優しさの沼】 あったかグッズ◇価格:3555円(税込、送料別…

毎日体調悪い夫

今日は腹の調子が悪いらしい 昨日は頭痛いと言ってた おとといは、食べすぎて気分悪いと言ってた 4日前は寝違えて首が痛いと言ってた 40すぎたら元気な日ってなくなるの??(゚∀゚) 毎日ビール飲んでYouTubeみまくってて、ちょろっと子どもからかって、すぐに…

また子どもがポポちゃんに本物のお米粒たべさせてた!笑笑

歯のように見えるし!笑 こどもの行動ってオモロい! 以上

ワンピーススクラッチ当たらなかった。

ちょくちょく買うけど今までで最高2000円しか当たったことない。 バラ5枚ずつ2種類買ったけど、 200円しか当たらなかった。 ちえー

ムカデでたー。。。😭

布団で寝てると朝の6時になんかほっぺに違和感。 モゾモゾ。 視力の悪いわたし。 目を開けるとなんかの触覚。 一瞬チクッとしたような。 今までの経験でとりあえず払えのけてみた。デカイゴキブリ?ゴキブリに噛まれた? ムカデ? なんて思いながら目をしか…

ユニクロでペイペイ!キャンペーン意外とめんどかった。

簡単にもう一枚プレゼントしてもらえず、ユニクロアプリをダウンロードしないといけない。 そして会員登録しないとクーポンがもらえない。 いつぞやオンラインで登録してたつもりなんやけど、パスワードとか忘れて、やりとりにめんどくなって買うの辞めたー …

ペイペイ20%還元始まるよ!

知らなかったー! 10月5日から! と思いきや10月5日だけ?!! ひょえー!! 以上

わーい!昨日ギリギリで買ったメルペイでしっかり半額還元されてた💕

うれしー!! ありがたい!!^ ^ ちなみにローソンでゴミ袋とタバコ買ったよー! 還元されるか不安ながらもしっかりと還元されました さいこーう! ちなみに何度かサンドラッグのツルハ やレディ薬局で試してたんだけど無理だって、社員さんがIDしか対応して…

やーっと、ホームスケイプレベル1000行ったよー!!

何のためにしてるのか? そこまで暇なわけでもないんだけど、 ついしてしまう。 そして必死になってしまう。 気ままにするはずが、 寝る間を惜しんでやってしまう。 何がどうなるわけでもないのに、なんでスマホアプリしてしまうんだろうか。 とりあえず、10…