毎日体調悪い夫

 

今日は腹の調子が悪いらしい

 

昨日は頭痛いと言ってた

 

おとといは、食べすぎて気分悪いと言ってた

 

4日前は寝違えて首が痛いと言ってた

 

40すぎたら元気な日ってなくなるの??(゚∀゚)

 

毎日ビール飲んでYouTubeみまくってて、ちょろっと子どもからかって、すぐに大きなため息で部屋が汚いと文句言う。

 

 

そしておもちゃを捨てたがる

 

 

はあー。

 

うざ。。。

 

心の愚痴。

 

すみません。

 

ご飯作ってくれて助かってるんだけど、ため息がデカすぎてこっちも気分が重くなる。。。

 

昨日餃子作って、どうって聞いたら、いまいち、ふつう

 

お腹すいてたからな

 

って。

 

夫の一言で私の気持ちが浮き沈みする。夫のちょっとした思いやりの言葉でその日一日が良かったと思えるのに。

 

多分。笑

 

以上