就職試験に落ちたかもしれない。慰めの言葉なし。

 

 

面接で大失敗したしな。

 

夫に

 

まともな会社やったら採用せんわ

 

って言われた。

 

夫に言われるとムシャクシャする(^O^)

 

さらに

 

まともな会社はとってくれんと言われた。

 

そのくせ、市役所受けてみたらって言う夫。

 

 

朝が苦手。めんどくさがり。掃除嫌い。

 

料理もそんなに、好きじゃない。

美味しいって食べてくれる人がいれば話は別。

 

片付けられない人は余計なものを持ち込まない。

 

要らんものを買わない。

 

 

って夫の決め台詞。

 

(OvO)

 

ウンチクが、うざい。

 

はあー、って大きいため息何回もつくから今日は夫がため息つくたびに聞こえるようにため息返ししてやったぞー!!笑

 

今日は2回も2歳の娘が言うこと聞かずにお茶をひっくり返すから、クソバカって言ってた。

 

クソバカって言ったら1000円って話してたから、1000円ねって言ったら、ムカついてた( ̄∀ ̄)

 

クソバカって言っても分からんというのが夫の主張。

 

夫がクソバカな事したらすかさず、クソバカって言ってやろう。