これってモラハラ?夫の口癖。

 

 

愚痴がたまって大変だ!!

 

夫がイライラしている理由に、私が当たり前のことができてない。だとよ!

 

当たり前を勝手にきめつけんじゃねーよー!!!ウザーい!!

 

口悪い夫のと一緒におったら、口悪いのが映る(*☻-☻*)

 

仲良い友達とプチ旅行に行く夫が「旅行で死んでくるわ」と冗談を言うんやけど、こんな冗談言う人いるんかな?

 

真剣なやつではなくて、本当に軽々しくこんなことを言うんやけど、娘もおるのに軽々しく冗談でもそんな発言やめてほしいわ_φ( ̄ー ̄ )

 

『死」という言葉

 

聞き流せる言葉ではない。

 

いっぺん死んでこい!なんて本人には口が裂けても言えませんψ(`∇´)ψ

 

気をつけて遊んでらっしゃーい!そして、帰ってきたら文句言わんとってくれよー!!!!!

 

以上