2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミマのスウィーツ早速買って食べた。同じ考えの人やっぱいっぱいいた。

2020年5月30日のジョブチューン で紹介されたファミリーマートのおやつ。 どうしてもその日に食べたくてはしご。笑 どら焼きが一番食べたかったのに売り切れてた。 そして駐車場も夜の20時にしてはほぼ満車だった。雨だったのに。 プリンスフレ買う予定なく…

祝!!20000//

多いか少ないかなんて分からない。 きっと少ない。 でも、限られた5人の友達にしか教えていないこのブログ。 閲覧数の合計が20000を超えました。 なんか。 とっても嬉しい! ちっぽけな規模だけど、 ありがたい。 思うままに書いてるまとまりのない文章。 心…

楽天ポイント投資 おかげさまで100 ポイントも増えた💕

訳もわからず感覚でやってる。 青のが使ったポイント 投資に使った 5800ポイントが 5900ポイントに! 嬉しいな^ ^ 私はいっつもアクティブしてる! ちなみに スマホケース買ったんだけど、オーダーメードの世界でひとつのスマホケース^ ^ 手帳形。 届くのが…

お金に支配されない世の中

お金について お金の価値について 考えよう お金に支配されず 決められた時間 1日8時間働いて 休みの日には好き放題したい。 みんなに役割があって、休みの日はそれぞれが自由に〇〇し放題 とかだったらどんな世の中になるのかな。 美味しくないお店は潰れる…

この世に生まれてきてよかった

明日が来るとは限らない。小さなミスを見過ごすやつは必ず大事故おこす。楽したら必ず自分に返ってくる。人が人を貶し合いをして、何になる。余計な時間や余計な浪費はもったいない。グダグダ。ダグダグ。いかに人々は大切な時間を労働に費やしているのか。…

車の税金払わねば!ラインペイ で払おうかと思ったけどやめた!

家で払えるって便利! しかも感染症の時期に少しでも並んだりしたくないですし。 ラインペイ にはマイカラーというものがありますね!だから、税金も払いたーいと思ったけどそうもいかなかった。 車の税金は反映されない。 ちえー。 税金をLINE Payで支払う…

楽天ポイント投資、ええ感じやー

5月8日に引き出し可能だなんて。 長い。。。

ラインペイ クーポン使ってる?

ラインペイ 払いしてる人が見落としがちなクーポンがありますよー! 私は、このクーポンを使って、ファミリーマートでお得に食器用洗剤をゲットしましたー!! ラインポイントを貯めていない方、ぜひ気が向いたら貯めてくださいな! 100円以上で使えるクーポ…