ファミマのスウィーツ早速買って食べた。同じ考えの人やっぱいっぱいいた。

 

2020年5月30日のジョブチューン

 

で紹介されたファミリーマートのおやつ。

 

f:id:mhmaika11:20200531145348j:image

 

どうしてもその日に食べたくてはしご。笑

 

どら焼きが一番食べたかったのに売り切れてた。

 

そして駐車場も夜の20時にしてはほぼ満車だった。雨だったのに。

 

プリンスフレ買う予定なくて、1店舗までも残ってたし買わなかったけど、2店目に入る直前にスフレの、映像が流れてやっぱ食べたいと思ってつい買ってしまった!

 

すると、

 

 

最高に美味しかった!

 

高かったけど、

 

これは美味しかった!!

 

スフレチーズケーキのやわらかさとプリンの滑らかさ。

 

一番になってた理由が納得できた!

 

(*´∇`*)