私の夫は相変わらず矛盾だらけ

 

 

竿が折れ

魚も釣れぬは

世のせいか

 

 

気に入らないことがあると、、何かしら不満だらけの夫。

 

当たられるこっちはもっと腹立つー!

 

ああ、腹立つ。

 

世の中はお金じゃない

 

そういう夫は給付金の金額に足りないと文句を言っている。

 

 

金持ちが偉いわけじゃない。決してすごくない。

 

それって単なる金持ち批判。負け惜しみ?にしか聞こえんのが、、聞いててはらたつ。

 

船持ってる友達が今度船を出してくれるらしくて釣りにいくんだけど、そんか友達がおることをありがたいって言ってる人の、セリフとは思えない。

 

金持ち自身が金持ちなんて偉くない、そう言うのは、なんて奥ゆかしいんだってむしろ好感でしかないけどさ!

 

給料日前にイラつき出す夫の、政治批判は聞いてて、あまり気分がよろしくないです。

 

以上