現在朝の4時50分 ワーママの1人時間に半身浴

 

 

子のパンツ 

洗濯ついでの

半身浴

 

 

 

 

 

家事育児、仕事の両立、クオリティ求めるとしんどくなる。

 

自分だけの時間は子どもが寝てるとき。

 

自分で作ろうと思えば作れる。

 

自分の時間がないというのは間違ってると思う。

 

だってその時間の過ごし方を選んでるのは自分だから。

 

仕事で手を抜くことは好ましくないとすると、家事育児で多少手を抜かないとパンクする。

 

休みの日は午前中だーらだらして適当にご飯食べて、昼寝して、夕方あたりからお掃除、片付け

 

自分のタイミングでさせてくれ!それに対して文句を言わんでくれ。

 

とにかく私はだらけたいのだ。

 

もともとだらけているのだ。

 

普段なら二度寝三度寝するけど、今日は起きてみた!笑

 

お昼寝の時間が楽しみだなー!笑

 

 

寝落ちせよ

効率良しで

フル欲求