明日は義理の父がくる。

 

夜どこ行こっかー?

 

旦那

おれ具合わるいから、分からん

 

って。

 

夕方から一緒に釣りに行くんだって!

寒い中釣りに行くのに、夜ご飯どこ食べに行くかは分からないのかー。そっかー。

 

やっぱり毎日何かしら具合わるい気がする!

 

今日も小汚いってため息つかせてしまった。

 

そして、娘がお行儀良く食べないから、、旦那が娘に向かってクソバカって言った。

 

ちゃんとしつけしてあげないとあかんってよ。

 

それ暴言でしつけとちゃうから。

 

クソバカって聞きすぎて耳が慣れてしまった。

 

聞いてて腹立つけど!でも、言ったらダメだと注意するのが面倒くさくなった。

 

なんで、こどもにクソバカ言うなって何回言っても分からんのか。このクソバカ!!って心から夫に言いたいよ。

 

今日はあまり良くないと思うけど、いつもと違う作戦に。

 

娘に向かって、私がクソバカって言った。ご飯ちゃんと食べれんと名前はクソバカちゃんになるよって。

 

、、、クソバカって実娘が言われるの聞くのがどれだけ胸糞悪いのか、しっかりと感じて欲しい。

 

旦那の言葉がどれだけ汚いのかわかって欲しい。、たまに言う言葉だから大丈夫なのか?そんなことないよね。

 

娘に汚い言葉を喋ってほしくなかったけど、娘の口から旦那にクソバカって言う言葉を言わすしかない。。。(⌒▽⌒)

 

クソバカの旦那を持つと大変^^

 

以上