また怒らせた。宝くじ当たりたいって思うぐらいに別れたい(o^^o)

 

知らん間に夫の布団に血つけてしまってた。

 

夫に言われた。

 

要はナプキンをちゃんと付けたらいいだけの話やろ?

 

ってそんなこと自信げに言われなくても

分かっとるわい!

 

まるでナプキンつけていないかのような言われ様。

 

女子あるある、大目にみろや!

 

 

 

 

きっと前から気付いていたのだとは思うけど。喧嘩してて、最後に捨て台詞のように俺の布団に血ついてるって言ってきた。

 

 

昨日も夫は怒っていたから、これみよがしに、言ってきた。

 

見てきたらいいわと言ってきた。

 

シーツつけてなかったから、洗うなら布団丸洗いになるよね?!

 

見てきたらいいとか、そんな言い方されたら洗えと言ってきたのかと思いませんか?

 

血ついたままとか、ウンコ漏らしてたっていうのと匹敵するぐらい恥ずかしいし。

 

だから今日洗ってた

 

拭いたけど取れそうにないから。

 

洗剤で軽く拭いてもとれないからホースで洗ってた。

 

思った以上にびしょ濡れになってしまって、今日一日では乾きそうにないから、

 

したたりおちる水が漏れなくなったら布団クリーニングに行かないとダメだな

 

と思っていたら

 

一部始終見てた夫が余計なことするなとキレダシタ。

 

一個したらその片付けが大変になる。

 

頼むから余計なことせんと自分の分だけ片付けといて

 

って言われた。

 

朝起きてから、子どものご飯食べさせて、洗濯して、洗い物して、愚痴ブログ書いて忙しくしてたのに。笑

 

遊びから帰ってくるなり、片付けせえと文句を言ってくるからこれまた

 

うざえもん!

 

だって、布団クリーニングしてきれいに落ちるかなんて分からないじゃない。

 

せっかく洗ったのに、血残ってるとか嫌じゃない?

 

あるていど落としてから布団クリーニングしたほうがぜーったいに良いと思ったんだけど。

 

あぁ、本当によけいなことするんじゃなかった。

 

 

本当に、離婚するかもな!

 

こんなブログ見ても受け止める心あったら思いとどまるかも!笑

 

さっきイラつきながら片付け出した夫が

 

 

謝るじゃ謝らないじゃめんどうくさい

 

はああ

 

とでっかい溜め息つきながらでかい独り言言ってきた。

 

あんたの

 

ゴメン

 

で気持ち落ち着けてるのに、

 

そんな発言、

 

 

 

もう無理だわ(^ω^)

 

 

旦那のこどもに言ったセリフ

 

こどもがごはんをきれいに食べなかった時。

 

次そんなことしたら殴り殺すよ

 

パジャマをなかなか着なかった時

 

ゴミ収集車に持っていってもらうよ

 

言葉のチョイスが悪魔。

 

さらっと言うところがさいこぱす

 

 

あ、さいこぱす遊びから帰ってきた。

 

投稿。