沢尻エリカが、沢尻エリカ容疑者に。

 

MDMA所持で逮捕された。

 

びっくりのような、やっぱりというような。

 

今まで意識したことなかったけど、女優でも逮捕されたら、きっと容疑者って言われる時は本名で公表される??よね??

 

わかんないけど。

 

沢尻エリカって本名なの?

 

と疑問に思って検索ー💡

 

沢尻エリカってフランス人とのハーフだったんだ!

 

日本とフランスのハーフ美人だったのか!

 

12歳の時から芸能活動してるとか?!

 

初仕事ってリボンのモデルだったんだ!知らなかった!

 

エリカさま時代から知的な常識人的なイメージに変わりつつあったのにな。

 

逮捕映像は美化されんからほぼありのままの姿が映し出されるんだね。

 

NHK大河ドラマの出演予定だったの見たかったな。

 

161センチって意外と身長低いんだなー!

 

改めて画像検索してみたら

 

うん。美しいです!!

 

以上