わーい!昨日ギリギリで買ったメルペイでしっかり半額還元されてた💕

 

 

うれしー!!

 

f:id:mhmaika11:20191001125010p:image

 

ありがたい!!^ ^

 

ちなみにローソンでゴミ袋とタバコ買ったよー!

 

還元されるか不安ながらもしっかりと還元されました😁

 

さいこーう!

 

ちなみに何度かサンドラッグのツルハ やレディ薬局で試してたんだけど無理だって、社員さんがIDしか対応してないってことで、さらには還元キャンペーンには適応されないとかなんとか?

 

店舗によってまだまだ準備が整っていない様子。

 

よーく見たらお支払いできる電子マネー一覧にメルペイマーク付いてなかったし(゚∀゚)

 

店員さんはとりあえず、ぴってしてくれるんやけどねー!(゚∀゚)

 

支払い方法増えたら覚えるのが大変だね٩( ᐛ )و

 

以上報告