マラソンランナーあるある!

運動不足なので5月に4キロ走ることに決めてローカルイベントに申し込みしたマイカです^ ^

 

 

2月25日のヒルナンデスはマラソンランナーあるある!8つ!紹介されてました💡

 

ラソンランナー239人にアンケート

 

 

 

ばんそうこうを見ると〇〇に貼りたくなる。

 

 

⬇︎

 

乳首

 

②紙コップは思わず〇〇して飲みたくなる

 

 

⬇︎

 

潰して

 

③初対面の人はまず〇〇を見てしまう

 

ふくらはぎ

 

④病院で〇〇の数値を医者に心配される

 

⬇︎

脈拍

 

一般1分間に65回〜100回に対して、マラソンランナーは50回ぐらいと少なめ。心臓が鍛えられているんだって。

 

事前にお医者さんにはマラソンしていますと伝えてるそうです。

 

高橋尚子選手は30〜40回だったとか!

 

⑤走ってる人を見ると思わず〇〇してしまう

 

⬇︎

 

ダメ出し

 

⑥普通の人より靴の〇〇を多く知っている

 

 

⬇︎

紐の結び方

 

⑦短い距離なら〇〇より早く走れる自信がある

 

⬇︎

 

クルマ

 

 

⑧〇キロなど距離を言われるとすぐに〇〇してしまう

 

⬇︎

 

何分で走れるか計算

 

道を聞かれると走ると何分ですよと言ってしまう。

 

カップラーメン3分でできると言われると1キロ走れるなと思ってしまう。

 

 

書きなぐりですが以上^ ^