ラインのタイムラインにドキッとすること。

 

今まで何回もある。

 

きっと共感者もいっぱいいそう!

 

 

ちょっとしたことをメモするために、自分だけのグループ作ってるマイカです。

 

 

夫のイライラ期が始まりました。

だからきっと生理なんだとおもう笑😂

 

それメモしたら📝タイムラインに出てくる。

 

 

 

f:id:mhmaika11:20190224135724j:image

 

他の人にはみられないとわかっていても、ふと、ヤバ!全体に公開してしまった

 

って思うことが何回も!

 

タイムライン表示無くして欲しいなー。

 

分かってるんだけど焦る。

 

大したこと書いてないけど。

 

ちょっと夫の愚痴書いたりするだけだけど。

 

別の投稿のいいねが自分の投稿に言いなされてるのかと勘違いして、無駄に焦ってしまったというお話でした。

 

夫は今私が汚した車を洗いにシートクリーンしに行ってます。運転中に子どもが泣くからお菓子をあげてたけど、その後片付けしてなかったから。

 

怒らせてる原因があるのは私。

 

文句言わずに掃除するひとおらんかな。

 

汚されることにイラつかない掃除が好きなひとおらんかな。

 

 

 

以上