ここ最近、笑いをこらえたできごと。

 

 

エピソード①

講習会に参加した時に、講演してくれた人がご静聴ありがとうございます。と定番のセリフを言っていた。

 

すると、ちょっと賢そうな司会の人が講演者に向かって、

 

どうも、ご静聴ありがとうございました。

 

って言っていた。

 

流れで言っちゃったんだね。笑

 

 

エピソード②

楽天ルームの仕方を夫に伝授中。

 

夫にはマイカということは内緒にしてる。

 

夫が好きなブランドを検索してもらってて、投稿してるブランドがズラーっと。

 

その中に、マイカが夫が買ったもので投稿してたページがすぐに夫の目に止まってしまった。

 

あ、これ、おれが持ってるやつやん!

 

 

心の中で、ヤバっ!バレる!ってなったけど、セーフ!

 

そして、自分の買った商品と同じものが紹介されてることにちょっと嬉しそうに言ってる夫をみて、笑いこらえるのに苦労した。

 

 

後ろ向いて笑うしかなかった。

 

以上

 

どうでも良いエピソードでした。

 

 

♯どうでもいい話

♯地味

♯ツボにはまった

♯私の夫

♯笑った

♯ほのぼの

♯ご静聴の使い方

♯笑いをこらえた

 

本人は気がついていなかったからセーフ!