リラックス音楽を流しながら3000円もらうつもりで夫のマッサージをしてみた結果。。。

 

 

クマちゃんの可愛いライト

 

 

 

どうも。こんばんは。

たまに夫の愚痴書いてるマイカです。

 

日曜日。公園でこどもたちと頑張って遊んでいた夫。

 

たまにはとけっこう思いを込めて全身マッサージをした。

 

15分ぐらい。

 

はい。終わりです。

ゆっくり寝ることが大切ですよ。

 

と終わってみた。

 

真剣にリラックスしてもらおうと思ってのマッサージは疲れる。

 

23時回ってるし眠たいし。

 

ありがとう。気持ちよかったわ。

 

的な感謝の気持ち言ってもらえるかと思いきや、

 

最後に腰踏んで

 

と頼まれた。

 

精神こめるとマッサージって3分するだけでも、案外疲れるもんで、5分以上したときに、最後に、とかで追加を求められ、

 

『調子にのるな』って

 

イラっとしてしまった。

 

踏むだけと思ってる?

 

寝る前は立っていることすらしんどいわーい!

 

マッサージなしでの

 

「ちょっと腰踏んでー」

 

なら、まだいいでしょう。

 

仕上げ感覚で軽ーく言ってくんなー!お店じゃないんだから(o^^o)

 

本当はこっちだってマッサージしてもらいたいぐらいだわさ^ - ^

 

結婚して3年。

 

もともとそんなに私がマッサージ求めることはないけど、きっとトータルでも15分マッサージされたことないと思う(^O^)

 

腰踏んでー!と言われて、

 

いいよー!

 

って言える心の余裕がもててたら、なんの問題もないんだろうけど🌚

 

なんせ、夜の11時30分だからさ!

 

早寝早起きで文句言ってくるあなたの自分勝手さにもイラッとしたんかな!

 

最後に書いてて自分で納得!!笑笑

 

 

 

おやすみ〜🎶^ - ^