月曜日が楽しみで仕方なかった理由❤️

 

 

楽天ルームのランクが変わる日が月曜日!

 

ランク5になりたくて更新頑張ってたので、1月21日の今日、月曜日が楽しみで仕方ありませんでした^ ^

 

前にランク上がったときは0時に切り替わった記憶があったんだけど、今日ランクが上がった知らせが届いたのは朝9時48分でした!

 

なんでだろう?!自分の設定のせいなのかよく分からないけど、とりあえず目標にしていた5になりました!

 

f:id:mhmaika11:20190121102246j:image

 

 

反応してくださってた皆様のおかげです❤️ありがとうございます^ ^

 

 

ちなみにフォロワー数171人です!

f:id:mhmaika11:20190121102132j:image

 

 

まいかのルームはこちら

⬇︎⬇︎

まだまだだけど、良かったら覗いてください❤️

 

https://room.rakuten.co.jp/room_c05cf994f7/items

 

 

 

 

楽天ルーム