楽天ルームいつのまにかランクが1から4に。。。なるほど💡月曜日に更新されるのか!!

 

 

 

楽天ルーム勉強中のマイカです。

 

 

 

 

昨日の夜まではたしかに1だったはずなのに。。。

 

❓❓❓

 

ランクはその人の人気を表しているそうで1〜5まで存在してマックスが5!!

 

どうやら、過去90日間の実績で月曜日に更新されるらしいんですね!

 

いいね、とか、これ!とかアクションが多いのが評価対象になっているらしい!

 

 

だから今日、月曜日にいきなり1から4にランクが上がったという訳なんだ!

 

納得!すっきり^ ^

 

 

楽天で買い物しないとランクは上がらないかと思ってたけど、それは関係なかった!

 

 

とにかく、ランク上がって嬉しいー!^ ^

 

f:id:mhmaika11:20190114101908p:image

 

自分のルームをブログとかに載せたいときは、プロフィールに設定してる画像を押したらURLあります^ ^

 

ワンタッチでコピーできるから楽^ ^

 

f:id:mhmaika11:20190114102025p:image

 

 

 

イカのルームはこちら

⬇︎⬇︎

https://room.rakuten.co.jp/room_c05cf994f7/items