夫の名言集 「バイキンマンやな」

とにかく文句を言いたい夫と暮らしているマイカです。

 

 

仕事から帰宅した夫の一言。

 

なーんか、部屋がカビ臭い。

 

一緒におったら、菌だらけになりそうや。バイキンマンやな !

 

って言われたけど、食器は溜めずに洗ってるし、毎日は掃除機かけてないけど、週3ぐらいは掃除機かけてるし。。。( ̄∀ ̄)

 

ってこの時点でアウト?!✌︎('ω')✌︎

 

カビルンルーン!!

 

消臭剤置いてるけど、ベビーのオムツも袋で結んで捨ててるけど、完全密封ではないし、ゴミ出し前日はゴミ溜まってるから多少は致し方ないところだってあるんだよ。。。

 

 

今度これ良さげなの、買ってみようかなー。消臭剤の匂いにも敏感やから、選ぶのにも一苦労ー。。。

 

 

 

♯わたしの夫

♯カビ臭い