ノートパソコン壊れたー!

 

見ても何も解決策ないマイカのブログです。。。

 

むしろ、教えてほしい。。。

 

 

ワードとエクセルの検定受ける予定なのに家で勉強できない。。。😭

 

新しいの買うしかないのかな。

 

古いし修理って話にはならんよね。。。

 

2011年とかに買ったやつが2台とも使えない。

 

新しいのを買うか、中古を買うか悩み中!

 

悩んでるポイントは以下の点!

 

●中古相場はいくら?

●ワードとエクセルとインターネット接続ができるもので、できれば2万以下で上等に使えるのが欲しい。

●パソコンの寿命は?

●容量ってどれぐらいいるの?

●今まで使っていたものよりも少しでも劣っていて欲しくない

 

こんなん考えるだけで疲れる(⌒▽⌒)だれか、ちょうだい!それか、直して。。。

 

どっかのお店でオープン記念で安く手に入らないかな。。。

 

当分はパソコン買うつもりで色々と、後悔のないように調べます。

 

以上