今まで知らなかった。楽天ルームのハッシュタグの仕方

 

初心者マイカなのでアフィリエイトなど知らないことばかり。

 

楽天ルームに最近はまってますが、タグ付けしてる人がけっこういるので、真似してみた!

 

タグ付けできてると思ってたら、なぜか他の人のようにタグ付けできている証拠の青色に変わっていない!

 

イカは今までシャープと入力して♯をタグと思い込んでいた。

 

よくよく見ると皆とタグの傾きがちがーう!!

 

イカの勘違いタグ

 

本当のタグ

#

 

ああ、今更すぎて恥ずかしい。

 

一生懸命、半角タグ、半角シャープ、タグ、とかで入力変換で探しても見つからない!スペース開けてみたら試すも何も変わらない。

 

仕方ないからググりました。

 

なるほど!

キーボード入力から出すのか!

 

f:id:mhmaika11:20190128105544j:image

 

無事に青色タグに変わりました!

嬉しいー!😂

 

f:id:mhmaika11:20190128105548p:image

 

以上、超初心者でした。

 

きっと同じ人がいるはず!

ブログのタグもできてなかったんだなー。😂

 

#ブログタグ

#楽天ルーム#タグ

#半角シャープ

#シャープ

#タグの出し方

#タグ

#方法

#分からない

#タグ入力

#キーボード

 

⬆︎⬆︎

あれ?!楽天ルームみたいに色変わらないけどタグ付けできてないんかな?!笑

 

まあいいや。楽天ルームのタグ付けはバッチリです❤️

 

 

以下広告