2019-01-28から1日間の記事一覧

2019年の年賀状は当たらなかったけど、2回目の抽選あるなんて知らなかったよ!

お年玉くじ楽しみにしていたマイカですが残念な結果に。 2019年の当選番号は以下 1等 (下6けた) →710129 2等 (下4けた)→1763 3等 (下2けた)→●78 ●42●02 1等 プレミアム賞品(国内旅行、アクティビティ体験、ロボホン、ドローンの4点の中から1点)又は…

今まで知らなかった。楽天ルームのハッシュタグの仕方

初心者マイカなのでアフィリエイトなど知らないことばかり。 楽天ルームに最近はまってますが、タグ付けしてる人がけっこういるので、真似してみた! タグ付けできてると思ってたら、なぜか他の人のようにタグ付けできている証拠の青色に変わっていない! マ…

チビちゃんの面白行動 ①いやしい編

マイカのベビーはなかなかのいやしんぼです笑 日々笑かしてくれる^^ 今日はチビちゃんに見られないようにこっそり苺を食べました。 チビの隣に行くと苺の匂いでバレバレだったため、口の中をチェックされた! ちびちゃん、残念ながらお口には残ってないよ…

楽天インサイトとポイントスクリーンで地道に楽天500ポイント貯めました^ ^

チリも積もれば山となる。 せめて小山にしたいマイカです!笑 いろんなポイントサイトに登録してジミーちなポイント貯めしてます。 最近はワラウというお小遣いサイトを友達に紹介してもらって始めました これは10ポイントで1円分。 登録して1週間、簡単なミ…