PCR無症状のPCR検査一回3万円超え。保険適用なし。

 

 

唾液で簡単に検査ができる。

 

自分の身は自分で守れ?

 

 

他人のことを考えての検索でもあるのに。

 

高すぎる。

 

 

感染を抑えるための策をもっとしてくれ。

 

 

PCR検査が増えて、、感染者数も増えているが、本当の意味での超重症化を抑えていると医師が言ってた。

 

そうだよね。

 

前は37.5部が5日以上続かんと見てもらえんかったんやもんね。

 

それで改善せず悪化して、って人も少なくなかったんよね。

 

経済って大切だけど、感染経路不明が増えてるから、ぜんそくとか、免疫が弱いと感じている人が気軽に外出できんよね。

 

重症化してない若者って言っても、もともと病院って弱った時に利用してる人たちが多いから、感染リスクが高くなると怖い。

 

危機感は常に忘れないように警鐘し続けて欲しい。