クリスマスにオーブントースターが無くなった。

 

 

ブリのお刺身をオーブントースターで焼いたら生臭いと怒られました。

 

一般常識ないと言われました。

 

魚のグリルで焼きやと言われたので、

 

ブリの刺身のお寿司だからグリルは無理だと言い返しました。

 

そしたらフライパンで焼けと言われました。

 

そして、オーブントースターを生臭いと捨てられました。

 

なぜかというと、そんなに、臭かったら自分でふけと言い返したからです。

 

魚臭いとぐちぐちぐちぐち言ってくるので、とってもうざくなったからです。

 

こんなことでクリスマスに大喧嘩した。

 

翌朝にはやりすぎたとごめんなさいと言われた。

 

やりすぎたというよりも、あなたの人を蔑む言い方、言葉に傷ついているのですよ。

 

だって、、オーブントースター捨てられたっていうので涙が出てくるでしょうか?

 

オーブントースター捨てられたからって涙は出てこないよ。

 

これが、悲し涙なのか、怒り涙なのか、自分へのアホさへの情けなさなのか、分からんけど、

 

そんな言葉を言われてしまう自分が悔しかったんだと思う。

 

余ったケーキ食べよっかなー。。。

食欲旺盛!笑

 

以上