雨かー。天気悪いと憂鬱!!携帯の画面も割れるしー。。。

 

携帯の画面がわれた。

 

なぜならアスファルトの駐車場で落としたから。

 

でもいいのです。

 

今月が乗り換え月だから心置きなく乗り換えてやる!😂笑

 

機種代かからんなって、携帯代節約できるはずだったのにー!😂

 

ちょっと部屋が汚れてるだけで文句たらたらの夫。

 

うざーいよー!

 

自分の基準を当たり前にするなー!

 

ただでさえ自分のこともできてない人間が、ただでさえ片付けが大嫌いな人間が、フルタイムで土曜日も隔週で仕事もして、子育てもして、最低限の家事をするだけで手一杯なんやから、

 

片付けできんのが当たり前にきまってるやん😹

 

ただでさえ人よりグータラやのに。

 

タンスの上に服がこつんでることぐらい、視界に入るところに袋が落ちてることぐらい、

 

目をつむってくれよ

 

過去を捨てなあかん、今までの自分じゃあかんてきなことを言われた。

 

 

変わるため

まずはあなたを

捨てますか

 

 

ケチばっか

旦那の口は

発酵中