ガッキー風呂嫌い。イメージ崩壊どころが高感度あがる!

 

8800円の写真集が即完売するほどの大人気だったらしい。

 

発売されていたことも知らなかった。

既にオークションでも売られているとかなんとか。

 

こういうところにサッと目をつける人すごいよなー!

 

それよりも、タンクトップを裏返しに着てたとか、お風呂が嫌いとか、

 

ぜーんぜん問題なさすぎる。

 

こんなに可愛くて、しかも稼ぎがあって!

 

タンクトップ裏返しだって、時間があって気がついてたら着直してるだろうし。

 

そんな失敗しか取り上げられないほど、ガッキーって魅力なんだろうな!

 

余計に可愛く思える。

 

女子の高感度、きゅーじょーしょー!!!(о´∀`о)

 

以上夜中の呟きでした。

 

https://room.rakuten.co.jp/room_c05cf994f7/1700058037326332?scid=we_rom_iphoneapp_id_others