ビスコにあやまれい!

 

夫はどうやらビスコのアーモンド味との相性が悪かったらしい。

 

小分けの袋たったひとつ食べただけで、

 

いっぱいの小分けじゃなくてふた粒しか入っていない小分けの袋。

 

夜ご飯食べた後に、旦那が食べて、今寝込んでる。

 

胃薬飲んでた。

 

アーモンドの匂いがずっと残ってるらしい。

 

カフェオレ味とはたべたときに、そんなふうにはなってなかった気がするけど。

 

アーモンド味は買ったらだめ

娘に食べさせたらだめだという

相変わらずめんどい発言。

 

ってか、今までに一個は食べてそうなんやけど。

 

ってか、誰もあんたに買ってない。

 

じいちゃんが孫に買ったんだよ。

 

無理やり食べさせてもいないよ。

 

 

ってか最後の一個だったのに。

 

ってか、3歳の娘のおやつ食べて、本気でおやつに文句言うなよー。

 

インスタントラーメン買うなよー

 

コーラ飲むなよー

 

スーパーで惣菜買ってくるなよー

 

キャベツ太郎とか食べるなよー

 

 

 

キッチンに

あったらいいな

防犯カメラ

 

ちなみにお昼はすうどんだったらしい。

 

きっと天ぷらとか付属品いっぱいとってるはず。追求したら良かった。

 

夜はコープの冷凍カキフライを揚げた。

 

こっちで文句は言われんかって良かったわ。

 

家事する気、優しくする気がどーんどーんなくなってく。

 

以上