New カルビーポテトチップスのしょうゆマヨ味にマヨネーズつけて食べてみた!笑 やばいカロリー爆弾。

 

 

スナック菓子食べんようにしてたんだけど、ふとお菓子コーナーで目に入ってしまった。

 

カルビーポテトチップスの新味

 

!!しょうゆマヨ!!

 

私が一番好きなの九州醤油味!

 

しょうゆマヨ、九州しょうゆのが美味しそうな印象だけど、食べたい欲は抑えられない!

 


f:id:mhmaika11:20181118112151j:image

f:id:mhmaika11:20181118112154j:image


サクッ^ - ^

九州しょうゆの次に好きかも^ ^💕

甘しょうゆの後にマヨがほのかに感じられる。

 

ちょっと辛口なのかと思ってたから、想像してたよりウマァだった(^^)

 

 

 

f:id:mhmaika11:20181118112232j:image

 

ふとマヨネーズつけたくなったので、、、

 


f:id:mhmaika11:20181118112609j:image

f:id:mhmaika11:20181118112616j:image

f:id:mhmaika11:20181118112603j:image

 

冷蔵庫にはちくわが。。。

 

ふと入れたくなったので、、、

 


f:id:mhmaika11:20181118112700j:image

f:id:mhmaika11:20181118112654j:image

f:id:mhmaika11:20181118112650j:image

 

 

チクワはマヨネーズつけた方が!マシ笑

 

今度チクワにポテトサラダ詰めてみよ^_^美味しそうな気がする❤️