ランサーズ180日過ぎて差し引かれた

 

 

ずっと警告されてたんだけど、

 

振込申請をしないまま180日が経過

 

f:id:mhmaika11:20190316011505p:image

 

いよいよ差し引かれた。

 

690円アンケートとかで稼ぐのとっても大変だったのにな。

 

バカなことした。

 

楽天銀行が手数料安いからと思って楽天銀行まで開口したのに。

 

でも、よかった。

 

残高が差し引き金額だったかと勘違いして、695円だけになったのかと思ってしまった。

 

ギリギリまでやらないタイプ

 

ギリギリになってもやらないタイプ

 

ちょっと痛い目を見ないとわからないタイプ

 

実行に移せないタイプ

 

いつも、お得だと思い込んだり、少しの特をするために時間をかけてしまったりすることが多い。

 

もともこもなかったり。

 

お金稼ぐって、お金を稼ぐ生み出すって難しい。

 

ようで簡単だったり。

 

一定以上を求めると上手くいかなかった時のストレスは半端ないな。。。

 

以上

 

そんなマイカ楽天ルームはこちら

https://room.rakuten.co.jp/room_c05cf994f7/items