ナビナビFXやってみた感想

 

 

 

 

 

 

投資家への第一歩!

 

ということで昨日から無料アプリをやってみた!

 

 

ど素人中の素人。

全く分からない中で、説明も読まずにとにかくやってみた。

 

ナビナビFXのデモトレードでは、買うを押すと30分後には必ず決済となる。

 

ので、買った時の値よりも高い値段になった時に売ればプラス

 

買った時よりも値段が下がってしまえばマイナスとなる簡単な仕組み。

 

最終決済リミットが30分後なだけだから、高くなったと思った瞬間にポチっとボタンを押す。

 

下がってもまた上がると信じていれば待つ。もしかしたらそのまま下がり続けてしまうかもしれない。

 

上がり続けると思ったら急降下することもよくある。

 

要は上がるか下がるか、HiGH&LOW のシンプルなことなんだけど、何故か下がるタイミングばかりに買ってしまう時がある。

 

まるで自分だけ、いじめられてるんじゃないかと思ってしまうけど、みんな共通の画面で、同じ画面でもしっかりとプラスにしていく感性の持ち主の人がいるんだから凄いよね。。。

 

でもなんとか初日はプラス400円

 

今日もプラス中

 

 

f:id:mhmaika11:20190312121149p:image

 

 

デモトレード!

 

 

もし本当に100万円あったらという設定でリアルタイムの株価で練習。

 

30分が早い。

 

携帯に釘付け。

 

リアルマネーだったかと思うと恐ろし。

 

 

イカ楽天ルームはこちら

良かったら覗いてみてください

スイーツいっぱい紹介してます。

糖分とってリフレッシュ

https://room.rakuten.co.jp/room_c05cf994f7/items

 

 

以下広告

 

 

 

 

リリナ ゴールドオイルシャンプー 250ml ゴールドオイルトリートメント 200ml シャンプー・トリートメントセット ハワイ ゴールドオイル ピカケ ヴィトクラス vitclass 髪 ヘアケア ノンシリコン LILINA

 

 

 

 

 

【ネコポスでスピード配送】布用 お名前アイロンシール レギュラーサイズ容量144枚 シンプルデザイン アイロンシール ラバー 名前シール おなまえ 名前 ネーム シール 防水 耐水 幼稚園 保育園 入園 入学 介護 洗濯 靴下 名入れ シンプル 無地 【nlife_d19】