楽天ポイント投資 下がってきた!. 追記 …と思ってたら上がった

 

 

いまは何も買ってない状態!

 

下がるの待ってる!

やっと下がってきた💕

 

f:id:mhmaika11:20190311105805p:image

 

下がると思って待ってみたら、どんどん上がってしまって何度途中で買おうかと思ったことか。。。

 

前回はとりあえず100ポイントが102ポイントになりました。

 

2%の利益を出したって聞いたら響はいいかんじ!😂

 

株の成功の秘訣は

 

「焦らずに待つこと」

 

せっかちだと失敗してしまう可能性が高い!

 

と仮想通貨で失敗した友達が教えてくれた!笑

 

その子はいま株アプリで練習中!

 

無料アプリでリアル市場で練習できるから勉強になる。

 

その子はこのアプリをして、本当のお金でやらなくて良かったと心底ほっとしていた。

 

もし上手く行ってたら

 

 

ああ。これが本当のお金だったら、、、

 

って思っていたんだろうな😂

 

私も株アプリやってみようー!^ ^

 

ダウンロードしたのは

ナビナビFX

 

今日から遊びでやってみます🎶

 

追記

 

f:id:mhmaika11:20190313090003p:image

 

買わないうちに上がっちゃった。

やっぱ見極め難しいな。

 

ホワイトデー買いましたか?

⬇︎

 

 

よかったらマイカ楽天ルームも覗いてみてください^ ^

https://room.rakuten.co.jp/room_c05cf994f7/items

 

今月はスーパーセール期間で4人の方がお買い求めくださいました。本当にありがとうございます!!

 

854ポイントは楽天インサイト楽天スクリーン、アフィリで地味に貯めたポイントです(╹◡╹)♡

 

以下広告

 

 

 

 

【ネコポスでスピード配送】布用 お名前アイロンシール レギュラーサイズ容量144枚 シンプルデザイン アイロンシール ラバー 名前シール おなまえ 名前 ネーム シール 防水 耐水 幼稚園 保育園 入園 入学 介護 洗濯 靴下 名入れ シンプル 無地 【nlife_d19】