凪のお暇 なぎのおひまじゃなくてなぎのおいとま

 

 

アラサー主婦です。

 

子供産んでからWEB漫画のハマり度が増した。

 

面白いマンガを見つけてはアラサー友達同士で漫画についてあーだこーだと楽しく語り合う日々🤣笑

 

最近のブームは凪のお暇

 

空気読みすぎて、空気は吸うものって気づいた主人公の凪ちゃんが自分を変えたいと紆余曲折する。その回り道がとても共感できたり、できなかったり。

 

 

 

 

元カレとの絡みなど凪ちゃんがどうなっていくのかとても気になるホノボノマンガ。

 

そして、凪のお暇 5巻が公開されました✌️

 

今更だけど、ずっと凪のおひまと読んでたけど、なぎのおいとまと読むんだね。

 

凪のお暇、早くドラマ化されて欲しいと思うぐらい面白い❤️

 

ドラマ化されたらいいのにね!なんて話しながら、勝手にアラサー女子たちで議論😁

 

ドラマ化も決まってないうちからキャスト予想も他の方がブログでちょくちょくしたいた!

 

私たちもこんな人にしてほしいって話してたから、負けじと紹介します!笑

 

f:id:mhmaika11:20190324115119j:image

 

f:id:mhmaika11:20190324114706j:image

 

こんな感じでムダ議論する日々^ ^

 

そんな何気ない時間がとても幸せ^^

 

他の方のブログでも

慎二役に吉沢りょうくん推しが多いかも!

 

凪ちゃん役には黒木華さんとか、桐谷美玲ちゃんとか!慎二役に岡田将生とか、佐藤健とか!

 

うん!なかなかセンスのある予想で是非どの配役でも見てみたい!❤️

 

 

ちなみに、

 

友達予想

凪役 →吉岡里帆

慎二役→吉沢りょう

ゴンさん→金子ノブアキ

 

凪役→夏帆

慎二→坂口健太郎

ゴンさん→成田凌

 

一人でも当たるれば、また盛り上がれるなー!とにかく!ドラマ化お願いします^ ^✌️

 

 

タレントさんの漢字の間違いとかあったらごめんなさい🤭呼び捨てにしてたりしてごめんなさい。

 

 

 

 

以上

 

 

イカ楽天ルームよかったら、覗いてください🎶

https://room.rakuten.co.jp/room_c05cf994f7/items