チョコレートの美味しい季節


 

ほっともやし、美味しーいよ!

 

寒くなってきましたね。

 

スーパーや、ドラッグストアに行くとチョコレートが目に入る。

 

そして、いつものように買っちゃいました。3つも。。。

 

ラムレーズン美味しい。

アラサーになってお酒入りのチョコレートの美味しさがわかりだしてしまった。

 

前は美味しいのカケラも思ったことなかったのに。

 

f:id:mhmaika11:20191107202230j:image

 

面白いのが、開け方と中身のそれぞれの大きさが違うの!

 

f:id:mhmaika11:20191107202258j:image

 

こんなところで差別化してるのかと思ったら、一個だけ明治だったことに、、さっき気づいた。

 

f:id:mhmaika11:20191107202335j:image

 

小分けの4個はいいなと第一印象は良かったし、美味しい。

 

いざ食べ比べると、ずしっと食べ応えを感じたのはロッテの方のラムレーズンかなー?

 

メーカー違うのに正直どっちも同じ味に感じる。どっちも美味しい!

 

明治の方がチョコレートの方が若干主張しているような感じもうける。

 

f:id:mhmaika11:20191107202538j:image

 

一個しか買えないと言われたら、

 

今の私はロッテ派かな!

 

以上まいかのグダグダ菓子レポでした!