あー!メジャーがない!! そんな時にはこれ!お腹周り測定の代用品 ズボラの知恵


 

メジャーって欲しい時にない!

 

見つからない!!

 

せっかく気分がのった時に記録したいのに。。。

 

今までも何回もあったこと。

 

カーテンの長さ測りたいのに、身体測定する柔らかいメジャーしかない。

 

身体測定したいのに硬い壁の長さはかったりするメジャーしかない。

 

何故かいつもタイミング悪い。

 

使ったものは元の場所に。ってよく言われてるんだけど。。。( ̄∀ ̄)

 

何かないかなあと考えて、たどり着いたのがこれ!

 

ガムテープ!笑

いや、布テープ?!

ダイソーでも売ってるやつ!

 

f:id:mhmaika11:20181117102112j:image

 

うん。良い感じに簡単にちぎれて便利^_^笑

 

要は何でも良いのよ!

 

キッチンペーパーとかサランラップでもやってみたけど、全然だめだったわ🙅‍♂️

オススメはしません!笑

 

自分のサイズに合わせて作ったら、余れば余るほど痩せたということ!

 

足りなくなったら太ったということ。

 

うん。分かりやすい!^ ^

 

ズボラですみません。

 

現サイズで太ももとお腹用で二つ。

 

理想のお腹サイズで一つ。

 

全部で三つ作った^ ^

 

粘着力なくなるんだろうけど、別に必要ないしー👌

 

長さはかれるマスキングテープは重宝しそう^ ^⬇︎⬇︎⬇︎