お勉強の時間 にふるさと納税めぐり

簿記の勉強だー!

と思っていたのに、ネットサーフィンで時間がとられてしまいました。

の前に、やっと、

新しいスマホはてなブログのログインしたので、更新がしやすくなります\(^o^)/

簿記2級の合格目指して隙間時間、勉強します!

っていう今の時刻は夜の11時14分。

こどもを寝かしてくれた親父が起きてきた。


朝も起きれないんだったら早くねえやと早速言われてしまった。

早く寝たって遅く寝たって、私は朝早くに起きたくないんだー!起きれないんだ!

ギリギリで起きてしまうんだ!


早く寝えという夫だけど、

腰が痛いからもんでと言ってくる。

今日は揉まないけど!


揉むなら起きいいけど

揉まないなら早く寝なさい

というのは理不尽すぎる。


今日は洗濯物だってたたんでるしさ、リビング片付させずに寝た部屋を片付けたし、夜ご飯だって作ったし。世の母親がこなしてることだけど。


私はできてません\(^o^)/


でもなー、私が夜ご飯作ったときに限って、けっこうな頻度でチキンラーメン食べたり、インスタントラーメン作ったり。


それで日々過ぎてるからいいのいいの!
助け合い助け合い\(^o^)/



太らんようにと思ってさ、それなりの量にしてるはずなんだけどなー😂それで、私の食についてとやかく口出しされたくなーい!!😃





ズボラが許されるような、ゆとりある心を持った人間で溢れて欲しい😂