こどもの送り迎えを旦那に行ってもらいたい!

 

 

保育園の送り迎えは父と母どっちが行ってますか?

 

出勤時間は同じ。

 

同じ時間に家を出る。

 

保育園から職場までの距離もほぼ同じ。

 

先に家に帰ることが多いのは夫。

 

旦那は営業職だからイレギュラーがあるから、必ず行けるわけではない。

 

私は事務職で、こどもの送り迎えは私がする前提で仕事は選んだ。

 

だから

基本的には私。

 

でも、お父さんが送ってる姿とか見るといいなって思う。

 

お迎えがおとうさんだといいなって思う。

 

旦那は先に家に帰ってご飯の用意をしてくれるときもある。

 

でもここぞってときに、家のことをできていないことを言ってくる。

 

旦那がこども迎えに行ってくれたらその時間でできることあるのに。

 

こどもを送ってくれるなら、できることあるのに。

 

1週間のうち1回は送ってくれん?

 

って頼んだら、決められると困ると言われた。

 

無理なら無理でいいから、一応いつがいい?って聞いたら不機嫌になった。

 

1週間にたった一回だけよ??!!!

 

 

ふざけんなー!!!!!

 

 

1回が2回、3回と増えていく可能性もありますがね!!笑笑😂

 

旦那は気分で夜飯外で食べてきたり、温泉入って帰ってきたらするときもあるから、なんかズルい。

 

週に1回でも自由な日があったら、気持ちのゆとりが違うのにな( ̄∀ ̄)

 

いちいち、送り迎えお願いせなあかんってのがなんか、しゃくなんよね🌚

 

しかも全然快くOK言われたことないし( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

風邪ひいて迎えに行ってもらったのが3回。

 

その他で助けてもらったのが3回ぐらいなもんな気がする。

 

ありがたいけど^_^

 

けど。

 

そう。

 

けど。なのよ。

 

早く仕事に行きたいなら、その分早く起きたらいいやんと言われたことも、私はねにもってる。

 

早く起きたって、旦那が遅く起きてきたら、結局行くのはほぼ同じ時間(゚∀゚)

 

めちゃめちゃたまな送り迎えだけじゃ、大変さ分からんよね(^ν^)

 

ゆとりある朝を過ごしたい。

 

以上