3月すき間勉強

サクラ、春ですね。

ご卒業おめでとうございます。

新たに何か取り組みますか?


私は簿記の2級に受かりたい。学生のうちにしっかり取っとくんだったなって後悔してる31歳。

でも、学生の時の勉強を卒業してからそれに関連したことしてなくて、果たして覚えておけたのかと言えば、無理。

今、会計の仕事で、必要だからこそ、この瞬間の勉強が役に立つし、身になるんだと思う!

今日は11時15分から12時20分までテキストの問題解きました😚

設問一で時間いっぱい。

最初だから分からんから、カンニングしまくりー🤤

分からんもの考えたって時間の無駄だ!

一回やったことで思い出せそうって時にしか、考えることに時間使ったらダメなんじゃないかなって思う。

考えて解けるんなら、もちろん時間使って理解するのは良いけどね\(^o^)/

過去問いつ解き終わるかなー。

受かりそうって思える日がくるのはいつかしらん。