ホームスケイプ イベント最中でトラブル

うーわーー。。。

 

めっちゃ頑張ってたのに、何故か一気にランク下がってる。

 

証拠がこれ。

f:id:mhmaika11:20181201205817p:image
f:id:mhmaika11:20181201205804p:image

スクショしてたからな。

 

明らかに飛行機の数が。。。

 

一位目指してどれだけ時間割いてると思ってるのよ。。。

 

時間返して欲しい。

 

一位になったからって何かあるわけじゃないけど、でも、一位になりたかったのに。

 

ずっと、一位に君臨してたユーザーを越えようと頑張ってたら、急におらんなって、なんでかな?!って思ってた。

 

よく分からんけど上のリーグに行ったんかな?なんて思ってた。

 

でも、きっと、

 

私と同じ運命になったんでしょう。

 

f:id:mhmaika11:20181201205810p:image

 

1800まで届かんやろうなって思いながらも必死にゲームしてたのに。

 

はぁあ。。。

 

ぬか喜びだった。

 

 

悔しいけど、どうにもなりそうにないし、またやってる。