今日も夫は気分悪い。

 

ビールも飲んで、焼酎も飲んだ夫は、

 

気分が悪いらしい。

 

さも体調が悪いかのように言うのがちょっとシャク。

 

腹痛いらしい。

 

本当なんだろうけど、あまり心配する気になれない。

 

最近性格悪いな、素直じゃないなと思いだしてきた今日の寒き日。

 

子どもにYouTube見せたらダメだと口で言いながら、娘にスマホを見せる夫。

 

娘には見せなくても、自分がYouTubeを見る夫。

 

携帯依存症だと私に言う夫は、YouTube見たり、メルカリ見たり、立派な依存症今もYouTubeの音が聞こえてきてる。

 

うんちく大好きな夫は、テレビでニュースを見るとテレビは情報操作で企業の良いようにしか言わない。真実は報道されないって言い、YouTubeの動画を見せてくれる。

 

そして、普段いっつも携帯見てるんなら、こういうの見て勉強したらいいと言ってくる。

 

YouTubeほとんど見てないし、見る間ない!

 

フリマで小遣い稼ぎたいし、このブログ書いてるし、友達とのラインとかで、動画見る間なんてないし!

 

そもそも押し付けられたくない!

 

2階からYouTubeの音が漏れてきてる。

 

なんで、そんなにでかい音を鳴らすのか。

 

夜更かしするから朝起きれんのだから早く寝えよと言ってくる。

 

その通り!ごもっともです!

 

帰ってきてご飯食べて携帯つついて、ちょっと子どもと遊んで、ソファで20時から22時頃の間で良い感じにワンクッション寝てる夫と一緒にして欲しくない(⌒▽⌒)

 

愚痴がとまらんなー。。。

 

寝よー。

 

夫婦とはなんぞや!!

 

感謝する日もあれば、苛立つ日もあり。

 

それでもなんとか許せる心や仲直りできるのが夫婦なのかな?!

(⌒▽⌒)