楽天ポイント1400ポイントを運用中!

 

だいぶ回復してきてる。

 

f:id:mhmaika11:20190518105926p:image

 

売り時と買い時、難しい

 

遊びでやってる無料アプリのナビナビFXは調子がいい!

 

120万円まで利益出した^ ^

 

1000万円の25倍で運用してるから、現実には絶対にできない金額。

 

税金のお勉強してたら、相続税とかでめっちゃ持ってかれるよね!

 

金持ちは税金対策に大変だね。

 

とにもかくにも、令和時代も平和で食と職に困らない時代であってほしい!!

 

 

実家が農家で白米が美味しい。

 

買ったら他所にはもっと美味しいこだわりのお米はいっぱいあるけど、ふつうに美味しいから我が家のコメが食べられることが幸せだ。

 

30歳近くなって、やっと、親の愛情というか、物作りできるのってスゴイことだと感じ始めた。

 

当たり前にもらえるお米。

 

ほんっとうにありがたい!!

 

昔は、もらえるのはありがたいけど、もしお金出して買うんだったら他所のもっと美味しいの食べたいなー、なんて思ったりもしてたんだ。

 

今は、同じ値段だすのなら、仮にちょっと高くても身近な人にお金出したいな、と思った。

 

※野菜とか食べ物に関してはね!!

 

その人の愛情が注がれるからね!

 

電化製品とか日用雑貨はネットショッピングで少しでも安いもの探してしまってる。

 

主婦のつぶやきでした。

 

以上

 

イカ楽天ルームはこちら

https://room.rakuten.co.jp/room_c05cf994f7/items